プロフィール
ワカモンGO! 公益社団法人豊橋青年会議所 市民主権推進委員会
ワカモンGO! 公益社団法人豊橋青年会議所 市民主権推進委員会
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年04月25日

4月ワークショップについて

ワカモンGO!広報担当の彦坂です。

4月23日(日)に開催された、4月ワークショップ「ワカモンGO!未来(あした)の自分の意思表示」の詳細についてお知らせいたします!

講師の方は、NPO法人YouthCreateより、永野あきほ先生にお越しいただきました。


桜丘高等学校 生物部チーム1と2の皆さんです。本日は合同で参加していただきました。


豊橋東高等学校の皆さんです


豊橋南高等学校の皆さんです。


豊橋中央高等学校と豊橋工業高等学校の皆さんです。


参加していただいた高校生の皆様には、政治・行政がいかに身近に関わっているのかを、グループワークを通じて学んでいただきました。
4月ワークショップについて

4月ワークショップについて

4月ワークショップについて

4月ワークショップについて


始まる前は緊張していた高校生の皆様も、終わるごろにはすっかり笑顔に。
4時間近い、とても長い時間のワークショップでしたが、あっという間に終わってしまいました。
永野先生も「今までで一番長かったかも・・・」とおっしゃっておりました。^^;

参加していただいた高校生の皆様、そして、永野先生、お疲れ様でした。




=========================================================
【FB】フェイスブック始めました!
https://www.facebook.com/ashitanoishihyouji/

【TW】ツイッター始めました!
https://twitter.com/17ss_tjc
=======================================================


Posted by ワカモンGO! 公益社団法人豊橋青年会議所 市民主権推進委員会 at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。